ブログランキング・にほんブログ村へ

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

インターネットに棲む奇妙な変人

世の中には不可解な行為をする変人がいるものです。僕はYouTube上にピアノの演奏を投稿しているのですが、先週次のようなコメントが投稿されました。 - 何だかピアノの音が変ですね。 音質がへんというのではなく、 同じ右手で同じような音域の音を弾いてい…

月々の料金が1000円のスマホ (その3)

■通信開始後、1月半経って 使うのは最初は月〜金だけだったのですが、最近は土日も使うようになりました。ノートパソコンがあるので土日はいらないと思っていましたが、寝転がってマッサージ機でモミモミ中でもインターネットが見れることを発見し、最近は…

月々の料金が1000円のスマホ (その2)

■OCNモバイルエントリーd-LTE 980 プランの実情 実際のところどうなのか、ですが、OCNはNTTの子会社でありながら、「独立採算、別会計」なので月々980円プランが実現できているわけです。従って「困ったときはdocomoショップへ相談」という行為…

月々の料金が1000円のスマホ (その1)

標準の月々料金がなんだかんだで7〜8,000円にもなるスマホ。料金的に「手が出なーい」人も多いのではないでしょうか。 そんな中であまり知られてはいないのですが、激安契約プランを出している会社があります。なぜ激安なのかというと、「店舗を持って…

ブログランキング・にほんブログ村へ